2004-03-02から1日間の記事一覧

ちゅう訳で

フォトと動画の扱いが変わったことで、ちょっとサイドバーの構成を変えました。ちょっと問題もあるけどとりあえずこれでいいや(^^; 今後はフォト日記ははてなダイアリーのデフォルトのメールでの画像アップ機能で、動画blogは下の方法でやっていこうかと思…

でじさまみっけ

こちらでデラデラメモのでじさまがblogを始められています。 まだ、デラデラメモがメインでexblogの方は「開設してみた」っていう感じですけど。でもこれまでデラデラメモは色々面白い話や突っ込みたい話が多かったけど、各タイトル(?)にリンクが張れないと…

動画へのリンク

というわけで、動画の扱いをちょっと変えようかなと。 既に下のエントリで実践していますが、これまでの「フォト日記サイト>動画サイト」っていう形から「エントリの文中に画像貼り付け&動画サイトへのリンク」という形にしようと思います。 そうは言っても…

身近にPDAユーザー

先週の金曜日は久しぶりに学生時代の友人と集まって飲みました。幹事をしたので、僕の最近のお気に入りのお店をセッティングしたりして、なんか久しぶりに気の置けない連中と楽しく飲みました(^^ で、ちょっと面白かったのが、30過ぎの男女10人が集まって、…

Today's Trackback URL

http://d.hatena.ne.jp/Vins-T/20040302trackback

Bluetooth内蔵携帯A5504T発表

既にあちらこちらで取り上げられていますが、こちらでauからBluetooth内蔵のCDMA1x端末A5504Tが発表されています。 本当に国内からは久々のBluetooth内蔵携帯の発表です。今回はなかなかいい感じだと思います。 何が良いって、この端末からBluetoothを外して…