ちゅう訳で


 フォトと動画の扱いが変わったことで、ちょっとサイドバーの構成を変えました。ちょっと問題もあるけどとりあえずこれでいいや(^^;


 今後はフォト日記ははてなダイアリーのデフォルトのメールでの画像アップ機能で、動画blogは下の方法でやっていこうかと思います。その方がblogと動画の一体化と言う意味ではいいかな、と。
 そう言えば動画blogなんて書きましたが、ちょっと前に「Movilog」なんて言ってたじゃん>俺。全然定着してないね。っていうか、自分でも使ってませんでした。


 「Movilog(ムービログ)」は語感的にもよろしくないので、なんかいい呼びかたないですかね?まあ、動画を絡めたblogなんて、やってる人自体少ない気もしますが…
 そうは言っても、最近ではcocoaがFOMAのムービーに対応したりしていますので、徐々に「ネットでムービー」の需要は出てきつつあると思うんですけど。


 まあ、その辺ボチボチといきますか。