2004-02-02から1日間の記事一覧

Trackback練習(^^;

天狗さまから、Trackback頂きました。一応、このリンクでTrackbackを返しているつもりですけど、上手くいくかな? エイっ!!<謎(^^; ところで、exiteblogからのTrackbackはやってみたんですけど上手くいきませんでした。なんでだろう?

TrackBackなんですけど

なんか、はてなダイアリーも外からのTrackBackを受けることは出来るみたいです。 リンク先の例では出ていませんが、恐らくエントリのショートカットのurlに「trackback」とつけていただければ可能かと。 ちょっと、さっき登録したexiteblogから試してみます…

最新のエントリを表示

今日、「section」モジュールをサイドバーに追加しました。最新のエントリへのリンクがリスト形式で表示されます。 itoさまが採用されているのを見てのマネっ子です(^^;結構便利そう。 はてなダイアリーはどんどん機能追加されて便利になっていきますね。こ…

えっ!?100万画素なの?

こちらに、V801SHの速報がでています。 それに拠ると100万画素とのこと。200万画素じゃないのか… もちろん、100万画素でも充分といえば充分なんですけど、やっぱり200万画素機が既に出ている以上、VGSのフラッグシップとしては200万画素で行って欲しい感じも…

議論の行き着く先

先般からh4150の価格に関連して、PDAの価格の議論があちらこちらで沸騰(?)していました。 それに関していろいろそれぞれに思うところがあったようで、はてなダイアリーを止めてしまう方が出ました。 一人の方は「自分の発言に責任を持てる場で発言したい」と…

むむっ…

昨日マルチメディア小屋にアップロードしたmovファイルが、やっぱり大きすぎるのでwmvファイルも上げてみたり。 プラス新しいムービーもアップしてみたり。 で、ちょっと気が付いたんですが、なんとなくくせで「タイトル@日付」とやっていましたが、日付なら…

結局売れ残ったのね…

こちらでWISTOMOが半額セールになっています… memn0ckさまのところから辿りました。 華々しく発売が開始されたWISTOMOでしたが、結局かなりの数売れ残ってしまったということでしょうか。4万円近い値段で5,000台限定ということでしたが、欲を出して増産しち…