最新のエントリを表示


 今日、「section」モジュールをサイドバーに追加しました。最新のエントリへのリンクがリスト形式で表示されます。
 itoさまが採用されているのを見てのマネっ子です(^^;結構便利そう。


 はてなダイアリーはどんどん機能追加されて便利になっていきますね。これで、外とのTrackBackのやり取りができるようになれば、個人的にはほぼ満点なんですけど(^^;
 ところで今日、CNetの記事を見て、exiteのblogに登録してみました。でもあんまり自由度はなさそうです。使わなさそう。っていうか、Cnetから飛んでみたら、もうitoさまが登録されてて驚きました。速すぎ(^^;


 下でhanaさまからも誘われましたが、TrackBackしたいですよね〜。ただ、それ以外の面では本当にはてなダイアリーは満足しているので、なかなか離れられません。
 もし移るとしたら、前から書いていますがココログの有料版が最右翼です。でも、全然正式発表ありませんね。それとも、見逃しているだけ?


 まあ、とりあえずまた一つ便利になりました。でも、いい加減サイドバーが煩雑になってきましたね(^^;