2003-11-19から1日間の記事一覧

いけね、忘れてた…

先日ここにも書きましたが、このところはてなダイアリーを携帯からメールで更新するのが上手くいきませんでした。ずっと、はてなのメールサーバーの調子が悪いものだとばっかり思っていました。 でもその辺の話が全然他のはてなダイアリーの出てこないんです…

いや、オープンって(^^;

こちらの記事に拠れば、MicroSoftの副社長である古川氏が「MSはオープンである」という発言をしたとの事。 いや、それはいかがなものかと(^^; もちろんリンク先の記事のMSひいてはWindowsがPC業界で果たして来た役割についてはその通りだと思います。昔はど…

SL-6000

発表されましたねSL-6000。事前のリークどおりのH/Wスペックです。 企業向けという話ですが、価格はオープンですね。どのぐらいになるんでしょう?スペックからすると10万コースかな?最近は企業向けとか言ってもほとんどの場合一般でも購入できるんで入手自…

そんな事じゃダメですよ

そういえば今朝はちょっと早く家を出たので職場の最寄駅に凄く早く着いてしまいました。乗り換えの連絡がやたらとよかったんですね(^^; で、あんまり早く仕事しはじめるのもアレなんで、ちょっと駅前のコンビニで立ち読みしてたんです。たまには携帯雑誌で…

楽しい刺激

昨日紹介したfloresさま(←でいいのかな?)からこんなコメントをいただきました。ありがとうございます。 コメントオフの件了解です(?)。いろいろ読んで、いろんな人たちのいろんな考えやいきさつがあるんだなぁと一人感慨に浸っておりました。 なんと言うか…