いけね、忘れてた…


 先日ここにも書きましたが、このところはてなダイアリーを携帯からメールで更新するのが上手くいきませんでした。ずっと、はてなのメールサーバーの調子が悪いものだとばっかり思っていました。
 でもその辺の話が全然他のはてなダイアリーの出てこないんですよね。おかしいなと思って、Myはてなで設定を確認してみました。いつも通りのJ-Phoneのアドレスだよなぁ。


 あっ。そう言えばドメイン変わってるじゃん…
 と言うわけで、設定し直したらちゃんと更新できました(^^;ちなみに一つ下のエントリーがメール更新したヤツですな。


 ドメイン変更なんて、やっぱり面倒くさいことが起きますねぇ。