という訳で


 タイトルを変更してみましたよ。一応予定通り、最初に始めたweb日記と同じタイトルにしました。


 で、本当はテーマをもうちょっとダークな雰囲気のものにしようとしたんですけど、サイドバー対応のものでそういう雰囲気のものが無かったです… はてなCSSって編集できるの一部なんですね。これまで殆どいじってなかったんで、もうちょっと自由にいじれると思ってましたよ。
 そうは言っても、サイドバーの色んなフォント指定とかfontタグで色指定しちゃってるんです。中途半端にCSS変更するとバックグラウンドと文字色の整合性が取れなくなって、手作業で直さなくちゃいけなくなるので面倒くさいんですけど(^^;


 設定画面で簡単にはてなのヘッダの色は変更することが出来るんです。そこでヘッダの色を変更すれば、その他の部分の色もテーマに沿って変更されるのかな?と思ってやってみましたけどダメでした。まあ、そんな都合のいいスクリプトも無いか(^^;
 というわけで、デザインはそのまま行こうと思います。多分、タイトルに持っているイメージも僕だけの話なんで、閲覧しに来てくださる皆さんにはあまり関係ないのかなと思ったり。


 しばらく馴染めないですけど、ボチボチ行きますよ。