2004-02-04から1日間の記事一覧

いつでもどこでも繋がるらしい

なんか、切っちゃってます(^^; マニア魂恐るべし。 モバチキさまから辿りました。 なお、そちらの記述に拠れば、 CF60/61なら、収まりは悪いですけど無理に加工しなくてもそのまま使えそうな雰囲気でした。CF70だとNR用なので寸法的に厳しいと思います。 と…

似たり寄ったり

ちょっと話題の安部晋三氏留学歴詐称問題ですが、D-Seqさまが、切れ味鋭く切り捨てています。 D-Seqさまは、安部氏が嘘をついていないのであれば安部氏と「ご学友」だとのこと。そういう人ならではの 学位の有無、いつ辞めたかにかかわらず、履修記録は永遠…

TrackbackURL

ちゅうわけで、その日のダイアリーの頭にTrackbackURLを入れてみました。 普通にコピペしていただいて、右クリックから「ショートカットのコピー」をしていただいても結構です。 ただ、もしかすると、はてなの側で、そのリンク元にこちらのURLが張られている…

つまらん…

某所の誰かさんが、とてもつまらない枕をかけて紹介しているこの記事ですが、はっきり言ってつまらないです。 この記事読みきれなかったバカ記者か、わざと捻じ曲げて読者をだまそうとした小賢しい記者が書いた「煽り記事」でしょ。っていうかあそこ、ただの…

TH55はモッサリか…

hanaさまもかかれていますが、山田@MNさまが触ってきた感覚で言うと、TH55はかなりモッサリらしいです。 山田@MNさま曰く、 画面の切り替えは高速とはいえないと思います。特に,手書きした文字の描画は遅いようです。真ん中の太さの文字の場合,二度描きさ…

Trackback

ちょっと前から騒いでいるはてなダイアリーでのTrackbackですが、天狗さまのおかげで何とかできるようになったようです。 天狗さまがこちらに置かれているhtmlを使ってやる方法で上手く出来ました。他のblogからもはてなダイアリーのurl(例えばhttp://d.hate…

恒例、erieriさまの速攻レビュー

こちらで、いつもながら光の速さでTH55がフォトレビューされています。いつもながら仕事が速い(^^; 起動画面がもうクリエオーガナイザーになっているとか、機能呼び出しボタンで呼び出せるメニューが使い安そうとか、やっぱり実際に見てきたレビューでは発…

Today's TrackbackURL:http://d.hatena.ne.jp/Vins-T/20040204trackback