2003-10-19から1日間の記事一覧

フォト日記変更

先日新しく登録してみたフォト日記が結構気に入ったので今後そちらをメインに使おうと思います。と言うわけでサイドバーの画像リンクを新しくしました。 そちらに書きましたが、今日は関東はとても気持ちいい秋晴れでした。PCやPDAに向かってネットなんかや…

逆でしょう…

伸晃「頭真っ白」…藤井解任モタモタで大ピンチ -ZAKZAK いやもう、何だかわけのわからないじい様ですね。特に代理人経由とはいえこの下り。 藤井氏の代理人は、政治家のイニシャルを示し道路行政での政官業癒着をほのめかした藤井氏が「(疑惑の中身は)墓場…

TOSHIBAE800リーク

こちらでTOSHIBAE800らしきPDAのリーク情報が出ています。 モバチキさま経由でodriveさまのところからたどりました。 目玉はやっとという感じもしないではないですが、VGA化ですね。ただ、それ以外の部分はこれまでのPPCに毛が生えた程度でそれほど新味はあ…

それはどうかなぁ?

でじさまがこんな事を書かれています。 やっぱね、PDAはメモ帳でも手帳でも通信機器でもないんじゃないかなぁ。 〜中略〜 デジタルペーパーじゃないかとか思う。コピー用紙みたいな。 この意見には僕は賛同できません。まあ簡単な話で、僕はいつも言っている…