フォト日記変更

 先日新しく登録してみたフォト日記が結構気に入ったので今後そちらをメインに使おうと思います。と言うわけでサイドバーの画像リンクを新しくしました。


 そちらに書きましたが、今日は関東はとても気持ちいい秋晴れでした。PCやPDAに向かってネットなんかやってる場合じゃありません(^^; 家族で近くの公園にお出かけです。
 ウチのそばになかなか良い公園があるんですよ。芝生が広くて小川も流れていて地形も起伏に富んでいて、きれいな花壇もある。小さな子供から若いカップル、お年寄りまでみんなが楽しめる、そんな公園です。


 ウチのチビもボール蹴りやらかけっこも出来るようになってきたし。とても楽しい日曜日でした。