今年も仕事納め

 多くの方はもうお休みだと思いますが、今日まで仕事だったVins-Tです。


 実は土日も仕事でした。この数日は大忙し。帰りのガラガラの地下鉄から携帯メールで更新しています。
 正直疲れました(^^; 多分もうすぐ寝ちゃいます。


 明日からはあまりネットに繋がなくなると思いますので、もしかするとこれが今年最後の更新になるかも知れません。
 今年も一年間駄文にお付き合いいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m お陰様で、いつの間にか一日平均300ヒットを上回るようになりました。はてなを中心とする皆様とコミュニティらしきものも形成出来たような気がしています。とても嬉しい事です。


 個人的には、PDAから携帯に情報管理を大きくシフトさせた年でした。
 僕の欲求を満たす携帯が現れた年とも言えるし、僕の欲求を満たすPDAが現れなかった年ともいえます。この年末までの流れを見るとこの状況は来年もしばらく続きそうです。本当はPDAにもうちょっと頑張って欲しいと思っています。


 来年こそは本物のスマートフォンが手に入らんことを。


 最後にこの言葉を年末のご挨拶と来年への抱負に代えさせていただきたいと思います。
 一年間ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。


 んでは。Vins-T記す