イケテる?FOMA


 memn0ckさまのところで例の「イケテるFOMA」が明日発表になると言う情報が出ています。某巨大掲示板がソースのようですね。
 そのFOMAの画像も出ています。パンフレットか雑誌からスキャンした物のようですね。


 「画像が出ている」っていっても、言うほどのデザインじゃないんですけどね(^^; 押しなべて凄く普通なんですけど。まあ、#端末がスッキリしていていいかなぁって言う程度。本当に普通のデザインの端末が並んでいます。
 こちらの記事で、

 「これ持っていったらドコモさん、ヤバイんじゃないの? くらいのものを持ってこなかったら受け付けません、とやってきたかなりの自信作。できればauINFOBARより先に見せたかった」(増田氏)

って言っていたのは何だったんでしょう?それとも、この担当者にとっては、この辺のデザインは「ヤバイ」んでしょうか?


 なんだか「イケテる」FOMA、本当にイケルのか?と暗雲立ち込めてるような気がしてきました。って別に良いんですけどね(^^;