うわっ!?マジっすか!?こっ、こっ恥ずかしいっす。


 なんか、編集画面でリファラ一覧トップにPalmOSLoveの文字が… 慌てて飛んでみたら、一昨日のSo-netのbitwarpPDAに関する与太話を紹介してくださっています。
 よっしゃ、これでメジャーサイトの仲間入りだぜっ!!


 って、違う違う(^^; なんかこんな与太話サイトをリンクしてもらってよろしいんでしょうか?マジで不安。心臓バクバク。だって、POLから個人サイトへのリンクってほとんどが希少価値のあるPDAとかのレビューサイトや使いこなしのノウハウ満載系サイトとかへのリンクですよね。そんな中に、特に人柱〜的情報も無い僕のサイトが混ざってる…。う〜ん、不安。
 そうは言っても、編集長であるerieriさまの判断で掲載OKって事だと思うので、謹んでお受けしたします?(^^;


 いやしかしビックリしますた。