こりゃおもろい


 なんか、あっちこっちに飛んでいて、こんなコンテンツにたどり着きました。東京ファイティングキッズ
 こちらは内田樹の研究室という大学の先生の個人HP(のようです)の1コーナーです。言ってみれば話のおもろいオヤジ同士の交換書簡ですな。


 あんまり僕があれこれ書くと面白くないと思われますのでぜひご一読を。こちらの二人の趣味趣向には好き嫌いがあろうかとも思いますが、ともかくこういう大人になりたいなぁと思ってみたり。って自分も社会的には年齢的に十二分に大人なんですが(^^;
 こういうオヤジが増えると日本ももうちょっとまともな国になるんじゃないかなぁと思います。もちろん、彼らがネットで語ることと実生活がどれほど一致しているかは良く分かりませんが。ただ、読んでみた限りでは日常そのまま書いてるんだろうなぁって感じです。


 今日はメチャクチャ仕事が暇になってしまいました(^^; 昨日一昨日飛ばしすぎ。プロジェクト全体の中で進捗が合わなくなって少しエアポケットに入ってしまったですね。ちゃんと周りの段取りも取ってあげないといけないかな?
 まあ、時々仕事中にのんびりさせてもらうのもいいでしょう。えっ!?いつもじゃないかって?いやいや、そんな事はございませんよ、多分、きっと、恐らくね(^^;