言い得て妙


 僕のはてなにリンクしてくれているところを見て回っていたら、こんなはてなダイアリーを見つけました。
 いや、リンク張ってもらったんだから「見つけました」ってのは変ですね(^^;


 まあそれはともかく、いろいろ面白くて、仕事をサボって読んでいたらこんな記述がありました。

今後は、内容のあるものを書きたい人はblogに、空騒ぎしたいなら2chにと、ユーザーの分化が進むと思います。バーで語るのも、居酒屋で騒いで一体感を楽しむのもどっちもありみたいなもんかもしれません。

正に言い得て妙です。
 はてなダイアリーやblogの面白さって、バーで大人同士が趣味について語り合っているような雰囲気が確かにありますね。お互い主張するところはあるけれど、ちゃんと節度を持って接していると言うか。まあ、そこまで言うとちょっと言いすぎかな(^^;


 ちょっと、仕事中にみるには(^^;派手すぎるデザイン(セクシーフォトも意味不明(^^;)と、上のようなことを書いておきながら自由にコメントできなくしているのはちょっといかがなものかと思いますが、内容的には多岐にわたっていてとても面白いのでしばらく読んでいこうと思います。
 こちらで挨拶しておきますね〜。ヨロシク>floresさま。