いやもう十分です(^^;

 絵日記の方にも写真をアップしましたが、この週末は長野に行っていました。旅行じゃなくて、いろいろと人とあってやらなくちゃいけないことがあったんです。まあ、仕事ではないんですけどね。


 数人とのアポの予定と連絡先に、レンタカーの店舗の連絡先と簡単な地図。いろいろと手配しなくてはいけないこまごまとしたのTodo、チョコチョコとした覚書。この辺のこれまではPDAで行っていた情報処理を完全にJ-T010でこなすことが出来ました。
 それプラス長野の写真も結構撮れたし、メールの送受信もちゃんとした文字数で普通にできる。ちょっと電車に乗りつかれたときに家で留守番してるチビのムービーを見たりして和んだり。まあ、ほぼ万能ツールですな(^^;


 実はこの週末をこれ一台で乗り切れるか不安でした。でも本当に「何とかなった」ではなく「十分」でした。どんな場合でも片手で操作できて、ちょっと情報が足りなかったときに簡単にネットで情報収集できる分その辺のPDAよりも便利かもしれません。
 そうそう、ふとした時に簡単に調べられる辞書もやっぱりあるとないでは大違い。もちろん、これはPDAでも出来ることですが、手軽さという意味では携帯に軍配が上がりそうです。


 週末の小旅行(らしきもの)での個人情報管理をまったく問題なくこなせたことで、J-T010でのPIM運用により自身を深めたVins-Tでした。