評判悪いね(^^;

 モバチキさまこちらの記事を紹介されていますが、その中のネックストラップで首から下げることに関することで

本気で首から下げて違和感無いと思っているのであれば、そのセンスは早急になおした方がよいと思います。

 と書かれています。このなんともクールな書き口がいいですね、僕こういう書き口好きです。


 ただ、リンク先の記事を書いたライターの意図としては「首に違和感がない」ということだとは思いますが(^^;。それでも175gを首から下げて違和感がないというのは嘘だと思いますけど。ついでに言えば

大型化の進む最新ケータイとそれほど変わらず、

もちょっと嘘でしょ。


 この記事hanaさまも皮肉たっぷりに紹介されていますが、評判悪いですね(^^;
 まあ、職業ライターさんにはいろいろと事情があるわけで、マニアのページのようなフランクさを望むのはちょっと可哀想かな?と思いました。ただ、Zaurusと手のひらで持って比べる写真は僕も、親指のかけ方が全然違うじゃんと突っ込みたくなりましたが(^^;


 とはいえ、今の段階では貴重なフォトレビューですね。