J-SH53実写画像

 fotologJ-SH53で撮った画像をアップしました。最大サイズ(SXGA+?)で撮ったものをPC上でVGAにリサイズしたものです。それ以外の加工は一切していません。


 リンク先の写真は明るい夕方に撮ったものですが、こういう条件ならなかなか綺麗に撮れますね。そういう意味では、本当に「いつも持ち歩いている携帯にちゃんと使えるデジカメが入った」という意味ではとても意味がありますね。
 memn0ckさまもいわれていましたが、普段わざわざデジカメを持ち歩くことが面倒くさい人間にはこれはとても便利ですね。ってもう散々言われてることか(^^; 今更僕が言うまでもないですね。


 この機能で、この画像がメールできるようになれば本当に便利ですよね。vodafoneの3Gではそこも規格的にも料金的にもクリアされそうな気配があるので期待しましょう。