2003-08-01から1日間の記事一覧

夏なれど食欲あり

まあ、見ての通りのラーメンです。さっき仕事が終わって、小腹が空いたので今日は食べて帰ることにしました。 夕飯食べて帰るのは、かなり久しぶりかな? 今年は全然暑くならないのであれですけど、僕は毎年暑くなると食欲が出て来ます。 そんなに本能に任せ…

タイトル変更

ちょっとこのページのタイトルを変更してみました。まだなんとなくすわりが悪いですけど、まあそのうち慣れるでしょう。

相変わらずですね(^^;

UX50の発売を間近に控えて、出ましたね「この手の」ページ(^^; もう、この手のページって、PalmもないころのZaurusなんかの広告パンフレットの時代から連綿と続いていますよね。いかにも出来るビジネスマンの最高のツールみたいなの。でも実際はどう考えて…

悲しい話です

こちらの記事によれば、広島の平和記念公園でまた折鶴が燃やされたそうです。この事件って確か2回目ですよね。 こういうのって、ちょっと空寒くなりますよね。正直言って僕は鎮魂のために折鶴を折るとかって言うことには個人的にはまったく何の共感も覚えま…

PPCから更新テスト

ちょっと事情があって手元から離れていたPPCが帰って来ました。とりあえず自分の環境を復旧させました。 と、言うわけでPPCからの更新テストです。多分何の問題もないと思うんですけどね。