お買い物 For WhiteDay


 昨日は家族でちょっとお買い物。チビのおもちゃを買ってお昼ご飯を食べて。なかなか楽しかったです。

 クリックすると動画ページに飛びますよ
 で、僕は二人が休憩している隙にバレンタインデーのお返しにお茶とお菓子のお買い物。
 今年はWedgwoodのピュア・ダージリンとオレンジ・ショートブレッドの詰め合わせにしましたです。ラッピングはごくごく簡単に。


 僕は紅茶好きで、相方もその影響で結構紅茶を飲むようになりました。普段はFortnum&MasonのAssamSuperbとRoyalBlendを常備しています。たまにはジャージーのミルクを奢ってみたり。紅茶を飲むようになってから相方が趣味で焼くようになったスコーンはなかなかの評判です。最近は子育てで忙しくて、なかなかゆっくりお茶も飲んでいられませんけど(^^;
 で、たまにはもちっとスッキリしたストレートが美味しい茶葉もいいかなぁと思ってダージリンを選んで、それならオレンジ・ショートブレッドだろうということで詰め合わせてもらいました。チビにはまだちょっと早いかな。


 まあ、そんな訳で今週の週末はのんびり出来ると嬉しいなぁ。