moblogを自分のページに!


 これですよ、これ。僕が求めていたmoblogサービスは。moblo
 風のまにまに号さまで知りました。


 なにが良いって、風のまにまに号さまが詳細に書かれていますが、blogなどのトップページへの「最新moblogの表示」が簡単に出来るのが良いです。管理ページから簡単にスクリプトをコピーして、自分のページに貼り付けることで、常に最新のmoblog画像を表示させることが出来ます。
 これまでも、写メールBBSと「i frame」タグを使うなどの方法で同様のことは出来ましたが、若干敷居が高かったことは否めません。「i frame」タグは、ホスティング型のblog、日記サービスなどで殆どの場合利用できませんしね。


 よしゃ〜っっ!! と思って登録しようとしました。そしたら

*moblo.jp は現在のところ、DoCoMo および au (KDDI)にのみ対応しています。 Vodafone には対応しておりませんのでご了承ください。

 _| ̄|○ ガックシ… なんだよ、コンチクショ〜、vodaにも対応しろよ、してくれよ、いや、してくださいよお願いしますm(_ _)m いや、マジで。


 Dやaの皆様、僕が楽しめない間どんどん楽しんでくださいな〜 (T T)/~~