どうなの?ITmedia?


 年明けにZDNetからITmediaに名前が変わってから何かと評判悪いですね。ガンヲタ度アップし過ぎとか、アンテナで見逃しやすいとか(^^;


 で、この記事もどうなのよ?と思います。なんか、シリーズものでタレントの女の子がタブレットPCを使うって言うのみたいですけど。こんなのどうにもならんでしょ。
 こんな大きなタブレットPCを胸に抱えて街中歩く女の子なんていませんって(^^; そもそもお絵かきとかメールとかしたいなら携帯と小洒落たスケッチブックを持ち歩きますよ。


 っていうか、この記事見るとこの女の子オスカープロ所属ってことになってるんですけど、プロフィール一覧に出てないんですけど(^^; どうなのよ?ITmedia。もうちょっとちゃんとギャラを払って、せめて一覧に乗る子を呼びましょう。。
 で、そのプロフィール一覧にダバディさんが居るのがちょっと笑いました。っつうか、一覧ページの写真はめっちゃ男前なのに、プロフィールページの写真はとんだ腑抜けなのがまた、いい感じ。まあ、腑抜けって言っても、いかにも「優しいフランスおとこ」って感じですけどね。つうか、ダバディさん190cmかよ!? ずっとトルシエさんが小さいんだと思っていたらダバディさんが大きいのね(^^; TVとかでも座ってると長身が目立たないのはやっぱり足長でいらっしゃる模様。


 まあ、なんと言うか足をどんどん踏み外しつつあるITmediaですが、結構貴重な情報源ではありますので、もうちょっと頑張ってください、おながいします。