とても嬉しい


 ところで例の“議論”ですが、それを見て僕のことを分析してくださっている方がいます。こちらです。
 シロクマさまという方のページの日記ページですね。シロクマさまはフロイトな人みたいですね。そういう方に分析されるのはとても嬉しいです。


 興味深く読みました。シロクマさまの分析に対して、僕が合ってるとか間違ってるとか言うのはあり面白くないので言いませんが、「共感できない」という点はその通りだと思います(^^;
 それ以外の部分については、保留としておきます(^^; でもとても参考になりました。あと、一部お褒めいただき光栄ですm(_ _)m


 それから、徳保さまによると、Yasさまはこの手の疑問の提示に対して返答することは今までなかった(?)ようです。そういう意味では光栄だな、と。
 でも普段していない返答をわざわざ自分のページで書くって言うことは、なにか彼の心に引っかかるものがあったんだと思います。そういう意味では、僕の疑問は結構面白いところを付いていたのかも知れません(^^; そもそも、僕があんなことを書いたって言うのはYasさまがページからリンクを張らなければYasさまのページの読者の殆どには知られなかったはずで、そこをあえてリンクを張ったって言うのは何らかの理由があるんだと思います。まあ、あまりに良くあるくだらない疑問なので、「今後こういうのはご免ですよ」という意味で晒し上げられたのかも知れませんが。まあ、それも一興。


 他にもこのページのリファラから辿っていけるページで、いくつか今回の件に関してか書かれているぺーじがあります。どちらかというと僕は脇役でYasさまが主役な感じですけど(^^; ありんちょさまとか、好さま(で良いのかな?)とか。
 色々と面白いので2/11日近辺から読んでみると良いかもしれません。Yasさまのある種意外な(?)行動も窺い知れます。また、お二人のページはそれ以外の部分もとても面白いのでお勧めです。


 まあ、このネタはあんまり趣味がいいとは申せませんので、後は粛々と自分の中で楽しもうかなぁと思います。って、それを書いちゃぁ趣味がどうのもクソもないですけど(^^;