48kg会復活


 新しい目標が出来ました。48kgまで痩せること。
理由は簡単です。「ミトっ!メーヴェを出してっ!!」って言いたいんだよ〜っっ!!!


 ちなみに「48kg会」って言うのは僕が学生時代にネタでやっていたサークル内サークルです(^^; 参加者僕を含めて男女合わせて7人ほど。目標クリアは3名。ちなみに僕は善戦空しく未達成… でもそのときも半年ぐらいで10kg近く落としました。実はダイエットマニアとの噂あり。
 で、今回めでたく一人サークルとして復活させようと。だって、「ミトっ!メー(中略)」って言いたいんですもの!!


 つうか、グライダーとかのことってよく知らないんですけど、空飛ぶのにライセンスって要らないんですか?なんかプロジェクトに参加して訓練さえうければ乗れるみたいな雰囲気なんですけど。
 まあ、そんな細かいことは気にせずに、とりあえず48kg目指せよ>俺。