ちょっとお出かけ


 世間的にはバレンタインデー、モバイル業界的にはTH55で盛り上がっている昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


 バレンタイン的には、今日相方とチビからユーハイムのバームクーヘントゥルムをもらったので、満足満足。僕これ大好きなんですよね(^^ 昨日は、幾つかの義理チョコと、後輩の女性からちょっと謎の手作りチョコ1つ。まあ、あまり気にしない(^^;
 TH55的には、あちらでゴニョゴニョ、こちらでバーンという感じで、なかなか盛り上がっていますけど、僕はまあ、いつものごとく静観(^^; 何となくクリエオーガナイザーじゃなくてランチャーや予定表も今までのものを使っている方が多いような感じ。まあ、慣れは重要ですからね。


 ところで、僕明日から貯めに貯めた有給休暇の一部を使って、5日ほど家族旅行に行って参ります。長期(?)休暇を取るのは3年ぶりぐらいですね。わびしい温泉宿でのんびりしてきます(^^ そうは言っても今はチビも一緒なので、昔のような本当ののんびり旅行にはならないんでしょうけど。でもその分楽しさは増してるかな?
 で、そう言う場合はモバイル機器は持っていかないので、その間おそらく更新は止まると思います。なにかよっぽど面白いものがあればフォト日記は更新するかも知れません。でも、そう言うアンテナもOFFにしちゃうから多分面白いものも目に入ってこないです(^^;


 来週末ぐらいになればTH55のレビューもニュースサイト系ユーザー系出そろっていると思います。そのころにゆっくり楽しみましょう。


 んでは、アスタラヴィスタ・ベイビィー。