あんまりあちらこちらで仮ばっかりだと、いい加減怒られますよ>俺


 というわけで、時代の流れに乗って、僕もJUGEMに仮登録してみました。
 なんか、exiteやらJUGEMやら色んなところに(仮)ばっかり付けてると怒られそう(^^;


 使うかな?分かりません。でも、今はシンプルな機能ですけど、今後機能拡張されそうな雰囲気はあります。そのときは有料化されるのかな?
 で、その時にアカウントが無いと残念なので、とりあえず仮登録(^^; これもいわゆる「3日坊主ばかりのblog」にカウントされちゃいそうな予感…


 まあ、分かりませんよね。機能の充実次第ではあちらに移るかもしれません。フォトアルバム機能がやっぱり欲しいなぁ…。