OQO UPCのデモビデオ


 今日のエントリーにMAROONさまからコメントをいただいて、そちらのページをつらつらと読んでいたらなんと、UPCのデモビデオがあるとの記述が。
 早速天狗さまのページに飛んで、OQOのHPにアクセスしました。


 う〜ん、画質はともかくなかなか力の入ったデモビデオですね。本当にこういう風にUPCを使いたくなります。結構使いやすそうな感じもするし。とりあえずファイルへの直リンじゃない方のリンクから飛んだので自分でソース見てファイルのアドレス調べちゃいましたよ(^^; で、早速ダウンロード。
 それにしても「powerful enough to replace your laptop」とか、「It is the only computer you need」とかは言い過ぎなんじゃないかと(^^; それから、女性が車から降りてデジカメとUPCを使ったりするシーンがありますが、なぜその車がイセッタなのかと小一時間(ry まあ、かっこよくて良いですけど(^^;


 今回はやっぱり本気っぽいですねぇ。


 ところで、みなさんなんとなくOQOと呼んでいらっしゃいますが、これって一応「OQO社のUPC」なので、呼び方としては「UPC」の方が適当なんじゃないかと思います。「Sigmarion」を「NTTドコモ」って呼んでるような違和感を感じます(^^;
 まあ、別にどうでもいいことではありますけど。