加藤ローサ現象(?)


 なんだかネット上で凄い騒ぎになっているんですね、ここ2〜3日。僕も確かに「カワイイ子だな、なんて言う子かな?」ぐらいには思っていました。タイトルにも書きましたが加藤ローサさんと言うそうです。モデルさんですね。


 「だれ?」って言う人はこちらを見ていただくのがよろしいかと。個人ニュースサイトの草分けとも言えるTECHSIDE.NETの裏ページ(?)です。なんでもこの子が誰に似ているかで一悶着あったとか(^^;
 僕も中澤祐子さんには似てないと思いますよ。まあ、モデルさんなんで普通に美形の子なんですけど、モデルとしての仕事の写真は結構普通でした。その子からこんな「カワイイ表情」を引き出したCM監督さんの勝利ですね。


 と、たまにはこんな話も書いてみたり。HappyManさまも書かれているとおり、ここ数日で一気にネットでの注目度が上がって凄い騒ぎになる様が面白かったですね。