うぎゃっ!?

 PPC用のAirH"カードを会社に忘れて来た… 


 仕事で使ってるAirH"カードを会社のノートPCに挿したまま帰ってきちゃいました。仕事のメールを土日もチェックするのでPPCごと家に持って帰ってるんですよね。
 定額契約ですから、自分が遊びでするwebサーフィンにも気兼ねなく使えるので、週末モバイルにも重宝しています。そのカードを忘れると、月曜に出社するまでPPCはただの箱です(^^;


 まあ、はてなダイアリーは携帯から更新出来るんで困りませんけどね。今も携帯からです。でも他のHPの情報にリンクを張ってって言うblogは難しいですね。
 もちろん家ではデスクトップと固定回線があるので無問題ですが、チビがなかなかPCに触らせてくれませんから(^^; 僕は夜型人間じゃないし…


 まあ、もともと土日はそんなに頻繁に更新しているわけじゃないのでいいかな?移動中の最低限のwebアクセスにはAirH"PHONEがあるし。
 という訳で、いつもの週末以上にネットから離れそうな今週末です。