どうかな?yapeus!

 今日からyapeus!ロリポップホスティングで新しいスタートを切っています。


 事前のアナウンスでは9日からと言うことだったんですが、いざ9日になってみたら9日に作業開始の、15日までに復旧でした。
 まあ、その15日にちゃんと復旧したので良かったです。僕の最新のフォト日記は、9日に勇み足で送ったやつですね(^^; 今のところアクセスに関してはちゃんとしたレスポンスで動いてますね。


 個人的には、絵日記.JPよりもyapeus!の方が好みなので、このままyapeus!が安定すればやっぱりyapeus!メインで行こうかなぁと思っています。早速明日の朝一に適当にメール更新してみましょう。
 ちゃんと動いてくれますように。 


※なんて書いてたら、15日23時現在はてなが落ちてました… で、翌朝アップです。はてなもがんばり〜や〜。