ちょっといい記事

 こちらの記事で最近の携帯のメール機能に関して特集(?)しています。


 確かに昔に比べればどの端末のメール機能も本当に使いやすくなっていると思います。でもまあ、同時にメールそのものがどんどん多機能になって行っていてそれにはまだ追いつけていないという面もあるようです。上の記事でも書かれていますが、僕がいくつか使ってみたカメラ付き携帯でも、大きく撮った画像を本当にスムースにメール添付できるかといえばそうでもなかったりします。
 その辺は普通1機種しか使わないユーザーではなかなか気がつきにくいのでこういうネットニュース系の記事でどんどん書いてもらえるとキャリアやメーカーには刺激になっていいかなと思います。


 この記事は一度読んでおくとよろしいかと思います。