秘密なのかな…

 今TVの6chで、2年前に突然芸能界から引退したCoccoが2年半ぶりに1曲だけの手作りコンサートを開いたことを特集していました。
 その内容自体には特にコメントはありませんが、それとは別にちょっと疑問に思ったことがあります。


 彼女の引退の理由はインタビューの中でも少し触れられていて、そこでは「好きな歌を商売にしたくなくなった」と語っていました。もちろんそれは本当なんでしょう。
 しかし、もう一つ大きな理由があったはずです。子供を生んで、育てていたはずです。それにはまったく触れられませんでした。このことは秘密にしたいんでしょうか?


 なんとなく、そう言うところにはオープンなイメージがあったので、少し「あれ?」って感じでした。
 なんとなく残念…