「日記カテゴリ」リンク追加

 サイドバーに「日記カテゴリ」リンクを追加しました。今のところ多分この4つだと思います(^^;
 それぞれのカテゴリのリンクをクリックしていただければそのカテゴリだけを抽出した形で表示されます。ひとつのカテゴリをまとめて読みたいときにどうぞ。


 実はこのアイデアAKY の 日々雑記のAKYさまからパクらせていただいたものです(^^; 一応、あちらには報告してあります。便利なアイデアはどんどんパクらせていただきますよ〜(^^
 これでまたちょっと便利になったかな?


 多分の今の4つのカテゴリで全部だと思いますが、もし僕が忘れているカテゴリがあったら、教えていただけると幸いです(^^;