生茶ではないパンダ

今日で今年の夏は終わりだそうですが、そんな日に久しぶりにFIAT Pandaを見かけました。懐かしいですねぇ。


学生の頃にヨーロッパの小形車に乗りたくて、ルノーサンクとフィアットのパンダとウーノを探して、程度のいい中古があったということでサンクを買って乗っていました。
それはそれで、すごくいい車でしたし楽しかったですけど、いまだにデザイン的にはちょっとパンダの方が好きだったりします。っていうか、全般的にガンディーニよりはジウジアーロの方が好きなんですよね、僕の場合。


でも、僕が乗っていた赤いシュペールサンクTSもとってもいい奴でしたけどね。回りには結構変わり者扱いされましたけど(^^; 隣に女の子乗せてるときに限って煙吹いたりしましたし(^^;


なんてちょっとノスタルジーに浸っていたら、寝坊して食べられなかった朝食代わりのパンを買いに入ったVie de Franceレッド・ツェッペリンの「ロックンロール」がかかっていました。It' been a long time〜♪
この曲はさすがにリアルタイムの経験者じゃありませんけど、学生時代結構ブリティッシュロックにはまっていた時期があったのでこれまたノスタルジーVie de Franceで朝からレッド・ツェッペリンって言うのもいかがなものかと思いますが(^^;


なんか今日はそんな日なんでしょうか?