これって既出?

 全然知らなかったんですが、masterさんのHPのPHS接続ケーブル、DPCシリーズのページに、何気なく

DPC-SLZ (Sharp SL-C700,SL-C750,SL-C760) 完全受注生産 Soon!!

こんなことが書かれてるんですけど。
 これって既出ですか?全然知りませんでした。


 SL-C7x0シリーズのシリアルポートに接続して音声端末でAirH"が使えるようになるケーブルですよねぇ。これが使えるようになると結構便利そうですね。2回線契約しなくて済むし、Zaurusのバッテリーのもちにも好影響だと思うし。
 まあ、ケーブルつなぐのは面倒くさいところもありますが、コスト抑えたかったらそのぐらいはガマンしる!ってことで(^^;


 結構話題になりそうなものですけど、僕が知らなかっただけですかねぇ?