e350レポ

 モバチキさまがさっそくe350のファーストレポをあげられています。いつもながら早いなぁ(^^;


 で、内容はリンク先を読んでいただくとして、僕的に激しく共感できるのが、

んで、今回も声を大にして言いたいのですが。
いいかげんストラップホールと液晶保護カバーを標準搭載してもらえませんかね。

の部分。特にストラップホールですね。
 僕は主にZaurusユーザーですが、その理由の一つに実はストラップホールが必ず付いているというのがあるんです。PDAなんて、普通に持ってたら絶対に落としますよね。だから必ずストラップを指に引っかけて持つようにしています。そのストラップを付けられないPDAなんて、恐くて買えないです。


 PPCPalmも付いてないモノが殆どですよね。ちょっと納得行かない部分ではあります。最近のCLIEはちゃんと付いてますよね。まあ、アメリカでは歩きながらとか電車に乗りながらとか使わないのかも知れませんけど。
 ショーファードリブンのリアシートで使う分には要らないんでしょうけどね。でもPDAって、もうそんな商品じゃないと思うんですけど。


 ちょっとした気遣いだと思うんですけどね。