非モテ度診断


 こちらの質問に答えると、自分の「非モテ度」を判定してもらえます。narushisuさまはてなから飛びました。結構面白いかも(^^


 ところで、「非モテ」って言葉は結構ネットでは定着してるんでしょうか?時々テキスト形とか日記系サイトで見ますよね。もしかして、リアルワールド(っていう言い方どうよ?>俺)でも普通に使われているんでしょうか?少なくとも僕の周りではあまり聞きませんが…
 僕は実際には、普通にモテません(^^; っていっても別にずっと彼女がいなかったとか、告白された事なんか一度も無いとかって言うんじゃなくて、ほっといても女性が回りに集まってくることはないっていうことです。普通そうですよね。「モテる」男なんて、本当にごく一部です。


 ちなみに僕の「非モテ度」は23%でした。ちょっと低すぎるかな?もうちょっとモテない気がします(^^; 逆に思うんですけど、誰にでも「モテ期」っていうのがあるんですよ。それが10代なのか30代なのか60代なのかは分かりませんけど。僕は20代半ばにちょっとだけありました。今の相方もその時期に出会っています。
 一番「美味しい」のは30代にモテ期を迎える人じゃないでしょうか?


 まあ、男性も女性も是非お試しあれ。