イルカと

Vins-T2004-02-17


 現在のんびり温泉旅行中です。あんまり何もしないのもチビがかわいそうだということで、ちょっと海沿いまで出て水族館に入ってみました。
 そしたら大当たり。とてもいい水族館で、大人も子供も楽しめました。

 この写真は、イルカのプールを地下から見られるようになっているところですね。相方とベビーカーに乗ったチビのシルエットがいい感じ。携帯のムービーで撮ったものから切り出しています。ムービーなので写真ほどはっきり撮れていませんが、それが逆にいい感じじゃないかと(^^;
 他にもジンベイザメやらイカやら結構面白いムービーが撮れたので、旅行から帰ったらマルチメディア小屋にアップしますよ〜。完全に自己満足の世界ですな(^^;


 と、言うわけで今日は一日動き回ったので相方とチビはもう寝ちゃいました。メチャクチャ早いけど僕ももう寝ます。
 明日は何もしない予定なんですけどね。