先行レポ&それを紹介するのも難しいですね


 昨日僕のところでも取り上げた山田@MNさまによるTH55の先行レポですが、かなり話題になったようです。そこで、僕も使ってしまいましたが「もっさり」という言葉は山田@MNさまは使っていないとのこと。


 たしかに、使われていませんね(^^; この辺が他所様の記事などをネタにさせていただくblog系サイトの難しさでしょうか。
 この辺は気をつけていきたいと思います。僕のはてなも、WEB上の色んなことに対してすき放題書いているページです。であればこそ、引用元の意図は正確に把握しないといけませんね。注意注意、と。


 今日の山田@MNさまの日記にはPDAやPIMに関する思いもつづられています。同意できるところが多いですね。まあ、今のPDAがPIMに特化した「PIMブラウザ」として位置付けられるというのには異論もありますが、まあ、その辺はまたそのうち(^^;
 山田@MNさまにはmobachikiさまのところでも、諭されて(?)てしまいました。ありがとうございますm(_ _)m 今後も一段の修行に励みます(^^;