むちゃくちゃやな(^^;


 自分の子供に「2.0」とかつけるか?普通?まあ、「2世」とか「ジュニア」が珍しくない欧米ではまたちょっと感覚が違うのかもしれませんけど。
 ちなみに日々是口実さまから辿りました。


 なかなかふざけた話だとは思いますが、紹介のEメールに書いたという

バージョン2には、バージョン1の色々な機能のほかに、ジェイミーの機能も追加されています

という1文がなかなかユーモアがあるので、ちょっと和みました(^^;
 エンジニアだという父親なりに、自分と妻のいいところをあわせた人間に育って欲しいという思いが込められているのかもしれません。子供が将来どう思うかは分かりませんが。


 しかし、日本だと戸籍が受理されないんだろうなぁ。頭の固いお役人が屁理屈こねて。日本ももう戸籍止めましょうよ。そんなに国民のこと帳簿で管理しなくてもいいでしょ。