広末涼子結婚

※このエントリーは朝メール更新したはずなんですけど、反映されていないようなのでもう一度メールします。


 まずはおめでとうございます(^^


 いや、ちょっとビックリしましたよ。しかも妊娠中ですか、めでたいめでたい(^^
 スポーツ紙の記事(一面?)を遠目に見ただけなんですが、なんだか幸せそうに笑っている写真でした。会見したのかな?その時の笑顔だとうれしですね。


 僕は特にアイドルオタクとかではありませんけど、世代的にはモロに「広末世代」です。当時はTVも雑誌も広末涼子で溢れていましたよね(^^;
 その広末涼子が結婚して近いうちに母親になるって言うのは、大袈裟に言えば一つの時代の終わりを感じますねぇ。友人にも熱烈なファンがいましたけど、彼らは今ショックを受けているのかな(^^;


 ここ数年若い女性芸能人の結婚が結構ありますけど、その中では一番驚かされましたね(^^;
 本当にお幸せに。