新幹線から

 夏休みもほぼ終わり、今東京へ向かう東海道新幹線の車中の人です。
 少しAirH"PHONEでWebブラウジングをしました。快適とは行きませんが、新幹線で
走行中にも使えるAirH"にはいつも感心させられます。まあ、更新はメールからにし
ますけど。


 明日明後日も休みなんですが、いろいろとすることがあってあんまりネットしてる
暇はなさそうです(^^;
 でもさっきデラデラメモさまを読んで、表現することと伝えたいことに関しては考
えさせられました。

デラデラメモ
http://decoct.site.ne.jp/visor/memo/


 実は僕は、デラデラメモのデジさまとは、思考というか嗜好というかそういう部分
はかなり異なります。しかしいつも、とても考えさせられるコラムを書かれるのでい
つも読んでいるわけです。
 この辺はネットのというか、Blogの良さですよね。紙媒体では不特定多数の様々な
いけんを手軽に見るなんていうのは不可能ですから。


 今ではそれを新幹線のシートで片手で閲覧しながら、自分のBlogでひとしきり語る
ことが出来る。いい時代です。
 さ、僕も週明けからはまたバリバリBlogっちゃいますよ〜! って、仕事しろよ>
俺(^^;